読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキ飴模様

東方かゲームのほぼ日手帳です

時をかけるトレーナー

実はポケモンムーン、SDカードが壊れて一度データが消えてしまったのでストーリーを2周したのです

 

ラストを知っているので、ポニの大峡谷にいる頃にはリーリエちゃんのことを考えるだけで涙が止まらなくなり…ルナアーラ入手後はストーリーの進めるのは無理だと思い始め…永遠にアーカラ島あたりのままで過ごしたい…辛い…って感じでした

 

彼女のテーマのどこまでも優しく、静かに決意に満ちた雰囲気も物凄くクルんですよね…

 

誰かを考えて感極まり涙するなんて初めてです…誰か(自分!)を思いつめさせるぐらいのゼンリョクを彼女は出したんですよね…

本当にプルメリさんの言う通り方向性は違えど根は会長に似ていますよね…だって彼女は一度も涙を見せなったんですよう…あと、会長のベッドの記述、あれはリーリエちゃんのことも兼ねている気がするんです…

 

EDの最後の絵を見て思いました。ベッドの事も、ほしぐもちゃんの親はいつまでも何があってもリーリエちゃんだということも…

 

 

想いのままを書くと涙そうそうで上手くまとまらないので、今日はこの辺で…