ナチュラル盆地

そうですね

外來人形

タイトルは來の字から連想しただけです^^;韋の字も葦を連想しましたし、植物感が東方らしくて良いネーミングですよね

 

続け様で外來韋編3巻と文果真報が発売し、充実した東方書籍成分を得ています

 

特に、自分は公式漫画を単行本や電子書籍で購入しているので定期的に雑誌(ムックですが…)を買いに行き付録を楽しむ…なんて久しぶりで、外來韋編は本当に毎回ワクワクしています!表紙も美しいですしねぇ

(…その割に外來韋編2巻のCDはひと月近く存在を忘れていたという適当さ加減^^;いや、音楽の話題が中頃にあって、巻末の漫画を読んでそのまま満足してしまったんです)

今回のCDはヤマダくんとのコラボ!ヤマダくんはやっていませんが…制作された方はラブデリックの方なんですね!素敵なコラボですね

 

いやあ一ヶ月放置してたようです

話題が無いまま書くのもあれなので良いのですが…今年は東方STGの新作はあるのだろうか(あったら四月中旬ぐらいに告知来ますかねえ)、あとはイベントの感想の場として活用したいなあ

 

今後の方針を考えつつこの辺で〜