ナチュラル盆地

そうですね

アンテPルートクリア(超絶今更)

感想

 

Nの時もそうだったけど最終セーブポイントの名前  本当によく出来ていると思った

 

楽しかった、滅茶苦茶面白かった

 

…を超越して頭の中に残り続け心に重くのし掛かっている  血の気が引いて心臓がいたい  これがラブか…。

 

戦闘システムまでもが命を表すような物凄いリアルを与えられた物語、完全にぺしゃんこになってしまった…。

フリスク」を知覚し「tale」を眺める存在であることを自覚した時点で、自分がキャラクターの「生」を握っている事実に恐怖すら覚えた。まんまと作者の思惑にハマったと言えばそうである

 

「曲がおしゃれだなあ」とか「イヌ!」とかゲームやりながらの感想もメモっていたけどそれどころじゃなくなってしまった

 

(…でもアンダイン&アルフィーの行く末はちょっと…いや相当浮ついた気持ちで考えちゃう)

(謎に情緒的な設定画面とイヌが見られないのもちょっと残念)

(未練が結構ある)

 

おわり